※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

今日の出来事とか、嫁が子供に何かした。とか一個一個報告してる時点で…

今日の出来事とか、嫁が子供に何かした。とか
一個一個報告してる時点で夫婦関係の信用がなくなりました。車買うのにも、義理母にお金出してもらって
旦那はそれに従って、、、それを見てるとバカバカらしくて気持ち悪いです。
どーしたらいいのでしょうか、、、
過保護過ぎるんですよね💦早く離婚したいです。

コメント

ちょこ

あ〜無理です。笑
私の元旦那も似たような感じでした。仕事終わりに毎日のように実家に寄ってあることないこと喋って帰ってきてましたよ。私は悪者になっていて義理親にとても責められました。縁が切れてとても楽です。とてもじゃないけど一緒に生活することはできませんでした。

• いがり

いがり

そーですよね💦💦旦那の女癖悪いのも義理母に全部言いました。そしたら、次またそんな事あったら私に言って!と言われたので、そこは少しほっとしました😅💡また旦那の女癖悪いの始まらないかな〜。そしたら、離婚できるのに。。。もーうんざり

• 7月24日
♡

義理祖父と義母が旦那に激甘で(今も)マイホームに引っ越す前に引っ越し代渡してました。
最初びっくりしてバカなの!?って引きましたし甘やかすな!って思いました。
仕方ないんですよね。。。長男だし初孫だし?今でも可愛くて仕方ないみたいです😖
自粛期間前まで卵とお米も買ってもらえずお米と卵がなくなるとすぐ義理実家に行きます。
忘れることもちょくちょくあって毎回そのたびに喧嘩して(私は買った方が早い!って言っても高いだの文句。スーパーでお米や卵を結婚するまで買ったことがなくお米は直接農家さんから買ってて卵も無人の卵売り場から買ってる家庭)いい加減にしろ!!いつまで実家に頼る気だ!って思って自粛をきっかけに辞めさせました!