※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru.t.212
妊娠・出産

妊娠後期で悪阻が再発し、食事が摂りづらいです。産後の補正下着や骨盤ベルトについてのメーカー情報を教えてください。

明日から8ヶ月で妊娠後期に入ります!
ようやく7ヶ月入ってから悪阻が治ってきたと
思ってたらまた吐くようになりました( ・ ・̥ )
胃が圧迫されてるのか、なかなか食事がとれません…
みなさんもそんな時期ありましたか?
また、産後は入院中に補正下着や骨盤ベルトは
した方がいいのでしようか?
買うべきか悩んでます( ˘・з・)
買った方どのメーカーがいいとか参考にしたいので
教えて下さいっ\\(◡̈)/♥︎

コメント

y

私もいま食が細くなってます😭😭
何回かに分けて食べたりしてます!
骨盤ベルトは安定期に入ってからしてます!
腰痛がひどくて(´-`).。oO
ちなみにワコールの骨盤ベルトしてます!

  • ru.t.212

    ru.t.212

    ワコールの骨盤ベルトですね\\(◡̈)/♥︎
    検索してみます!
    お互い出産まで頑張りましようね!

    • 7月1日
らぷんつぇる

わたしも7か月まで吐きつわりで吐いてて、やっと終わったと思ったら今度は後期つわりで胃のつっかえ、胃酸の逆流で逆流性食道炎なりかけ…
常にお腹つかえてて水のんでもお腹いっぱいな感じです。
胃の方は胃薬出してもらえて楽になりました!
とこちゃんベルト2を今もしてます!産後も使えますよ!

  • ru.t.212

    ru.t.212

    胃薬とか頂けるんですね!
    今度の健診の時に相談してみます( ・ ・̥ )
    トコちゃんベルト2は今からでもいいんですね!
    日中してますか?外出時はどうされてますか?

    • 7月1日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    わたしは寝る前にだけ胃酸の逆流が気になるので寝る前に一回飲んでます。

    わたしは特に寝返りができないほど腰や恥骨が痛かったので寝るときだけで日中や外出のときは今回はしていません( ´△`)

    • 7月1日
  • ru.t.212

    ru.t.212

    寝る時にしてるんですね!!参考になります❤︎
    私も骨盤ベルト検索して購入したいと思います!!
    ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

    • 7月1日