※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

産前は妊娠中の仲良しを控えていたこともありまあまあ性欲があり産後い…

産前は妊娠中の仲良しを控えていたこともあり
まあまあ性欲があり産後いつからするんだろ〜
とか2人目はいつかな〜とか考えていたのですが
出産した途端そんな感情一切芽生えなくなりました😂😂

私に限ってそんなことないと思っていたのですが、そんなことになってしまい母になると性欲が減るっていうことがあるんだな…と思いました。
むしろ旦那を男として見れない!
仲良ししたいと思わない!

兄弟は欲しいと思っていたのですが
一人っ子になりそうです(´;ω;`)

コメント

めーこ

わたしも全く一緒です…😂
家族とゆうか同志みたいな感じで男として見れないです💦むこうもだと思いますが🙄
旦那ととっても仲良いし家族の絆が深まって幸せなんですけど、このままでいいのかな〜とも思います😅

• とんとん

とんとん

まさに同志です!笑
    うちの旦那も女として見れないような気がしてます。そういった行動や話題が一切ありませ😂😂
    そうなんですよね…
    でも今は第一子にメロメロなので落ち着いたら考えられる日が来ると思って前向きに考えます!笑

• 7月24日
  • めーこ

めーこ

ですよね!笑
    寝る前のチューは習慣なのでしてますけど、挨拶みたいなものなので😂子どもが隣で寝てるので余計考えられないのかも…
    わたしも前向きに考えます😂‼️

• 7月24日
  • とんとん

とんとん

私も朝行ってきますの時に💋しますがほんとに挨拶みたいです😂😂
    同じ方がいてよかったです!笑

• 7月25日
ぴこたん

産後仲良ししたいなんて思わず触れられるのも嫌なくらいで誘われてもそんな気分にならないって感じでしたが産後1年して性欲戻って普通になりました😂笑

• とんとん

とんとん

わかります!
    触れられるのもいやです!笑
    復活すればいいです(´;ω;`)

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

みんな一緒なんですねぇ😅
うちもまーっったく性欲がなくなってしまい困っています💦
むしろ結構逃げてます笑
旦那のことは大好きなんですけどね、、、何故なんでしょう😖😖

• とんとん

とんとん

そうなんです!別に嫌いではないですがそういう対象に見れないというか…
    やはり子どもいると制欲なくなりますよね(´;ω;`)

• 7月25日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

わかります!
もう、ほんっとに今は旦那に触れられるのも嫌です😇妊娠後期に入って更に嫌になりました。…が、旦那はそうじゃないみたいで…。それがなければ旦那の事は好きですwww

• とんとん

とんとん

すごい、旦那さん!!
    わたしたちは妊娠わかってからしてないので旦那ももう諦めてるのではないかと思っています。笑

• 7月25日