※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

排卵検査薬が急に薄くなり、タイミングが取れたか不安です。疑惑がある場合は来月に期待しましょう。

望みありますかねー😫😫

今日の8時に排卵検査薬が強陽性になったんですけど、1日予定があったのと昨日の検査薬ではまだ陰性気味だったので明日排卵すると予想して今日の夜タイミング取れば大丈夫と思ってたのですが…

19時頃に排卵検査薬をしたらまさかの線が薄くなってて😫
まさかの排卵してしまった疑惑…

旦那が日を空けないと出来ない人で1回しかタイミングが取れないので、急いで先程タイミング取ったのですが…

線が薄くなってからのタイミングはもう望み薄ですかね…😣
もう来月頑張るしかないのですかね…

※写真は上が今日の8時時点、下が今日の19時時点の排卵検査薬です!

コメント

2🧚‍♀️5

んー薄くなったようには見えないですが!
それに排卵検査薬ってタイミングとると確率が高い2日前に強陽性になるように作られてると思うので今日タイミング取れたならばっちしじゃないでしょうか?
明後日またタイミング取れるのなら完璧かと!!

まりん

二人目の時、強陽性のときにできなくて、次の日にしました!
さらに2日後にしました!
この2回のどちらかで(たぶん初めかな?)で、授かりましたよ😊
(今までは逆に強陽性に近づきかけてからしていて、もちろん強陽性の時もしていて、薄くなりつつあるときからはしてませんでした!その時は全然ダメでした…)