※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
サプリ・健康

喉に口内炎?!コロナ?!唾を飲み込むと右側の扁桃腺のところあたりが、魚…

喉に口内炎?!コロナ?!
唾を飲み込むと右側の扁桃腺のところあたりが、魚の骨が刺さったような痛みを引き起こします😭
見ても、赤くなってるだけで…。
ヘルパンギーナのような、白いものもなくただあかいだけなんです。コロナの症状ではないですか?(田舎住みなのでもらうことはほぼないと思いますがこの時期なので県外の方とすれ違ってたら可能性はあります💦)

コメント

もふもふ

ただの扁桃腺な気がします。
熱が出るとコロナの心配も出てくるかもしれませんが…
あと溶連菌も喉の痛みメインですし、この時期流行ります。←知人のコロナ疑惑があった人は溶連菌でした。

• まっち

まっち

よかったです😭ありがとうございます😭熱はないです!高温期なので体温は高めです💦

• 7月25日
iskf🔰

喉に口内炎はできますよ❗先々週まさに喉に出来ました❗最初は違和感とピリピリした痛みでほってたら、風邪ひいたときの喉の痛みにかわり、ご飯食べるのも辛い位、痛みます😣

• まっち

まっち

喉に口内炎て地獄じゃないですか?!見た感じ白いのないんですけど赤いだけなんですかね??ご飯辛いです!飲み込むたびに魚の骨が刺さった痛みが😭

• 7月25日