※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
妊活

朝起きて下腹部が痛く、トイレに行こうとするとめまいと吐き気があります。生理予定日から3日目で、旦那は泊まりの仕事です。この痛みは何が考えられますか?

どなたか教えてください

朝起きたら下腹部に痛みがあり、
トイレに行こうと起き上がると結構痛くて
トイレに行ったら急にめまいと吐き気に襲われました

それから30分近く経った今もお腹の痛みが続いてます。

生理予定日から3日目です。
下腹部はズキズキとした痛みです。

旦那が今日から泊まりの仕事で明日帰ってきます。

お腹痛くて動くのも辛いのですがどうしたらいいと思いますか?まだこの痛みは何が考えられますか?

コメント

はじめてのままり

便秘の可能性はありませんか?
あたしも昔その状態になりあまりの痛さに病院行ったくらいです💦そしたら神経にベンが当たってるのかもしれないねと言われて便秘薬もらって帰宅しました😥

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    毎日快便なので便秘では無さそうです…

    • 6月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあなんでしょうね😥生理がくるんですかね💦我慢できなそうなら病院行ったほうがいいですよ😱

    • 6月30日
  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    1時間ほど横になったら痛みが引きました!
    原因は謎ですがとりあえずよかったです(>_<)

    • 6月30日
mamaking

タクシーで病院行かれた方がいいかと思います!子宮が心配なかんじですね…

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    私も子宮あたりが痛いと思って不安でしたが、なんとか痛みが引きました(>_<)
    様子を見てみようと思います!

    • 6月30日
ぽん

盲腸になった時そんなかんじでした!
腹痛もキツかったですが吐き気もあり、
救急車に運ばれてから病院で何回か吐きました💦

点滴で痛みを抑えて、そのまま手術となりました💦

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    盲腸って左の方のお腹?が痛むと聞いてましたが、下腹部にも痛みを感じるのですね。
    知らなかったです!とりあえず痛みが引いたので様子を見てみようと思います!

    • 6月30日
  • ぽん

    ぽん


    痛くてどこが痛いのかわかんなかったです(笑)

    押さえられたら痛いかも、ってかんじでした!

    お大事になさってくださいね💦

    • 6月30日