※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

1月に結婚式があり、結婚式に向けてダイエットをしていますがなかなか体…

1月に結婚式があり、結婚式に向けてダイエットをしていますが
なかなか体重が落ちません😭😭😭
周りにダイエット経験者がいないのでやり方を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
半年で食事制限、もしくは食事制限と少しの運動、サプリなどで5キロ以上痩せた経験のある方お願いします!
あと、半年しかないので少し焦りだしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

目標マイナス5キロで食事制限<運動にしていました。

3キロしか落ちませんでしたが、ドレスが7号でも大きい位になってました!

パピコ

脂肪より筋肉の方が重いので、体重が減るかより、体型がちゃんとしまってきてるかを見た方がいいと思いますよ!

全身鏡の前で写真を撮って、変化を見たらいいかも!

こけこっこー

2ヶ月で6キロ痩せました😊もともと太ってたのもあるので参考にならないかもですが💦
食事制限はカロリーだけではなく、何でカロリーを摂るかを気にした方がいいみたいです。タンパク質は体重×1.2を目安にするといいそうです!
食事は少しの量を細かく食べたり脂質もどんどん排除するのではなく必要な量を摂るのがドカ食いしない秘訣です❗️
運動はYouTubeの「地獄の19分」よくやってます笑

おもち

毎日体重計に
決まった時間に乗ってください!
例えば朝起きてトイレに行った後など。

夜はなるべく炭水化物控えて
野菜、低カロリー高タンパク質なもの中心がいいと思います。

もしお腹が空いてしまうのが早いのであれば
3食を5食にして
一度の食事量を少なくするといいですよ!

運動はできることからでいいと思います!
肩甲骨周りは鍛えておくと
ドレス綺麗かもですね!