※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、生理予定日まで2日。子宮の左側が重くてズーンと痛む。化学流産の症状か、他の可能性か知りたい。

昨日妊娠検査薬でフライングして陽性が出たのですが、生理予定日まであと2日です💦子宮の左側が重くて少しズーンと痛みます...化学流産の症状としてこういう症状はありますか?または、なんの痛みの可能性がありますか?💦
カテが妊活の方かこちらか分からないので念のためこちらに失礼します🙇🏻‍♀️

コメント

MIKA@3

私は2回化学流産しました。

その時は生理予定日でも検査薬の判定線が薄く復活することなく生理になりました。
あと、線が出るのも時間がかかり。妊娠してたときは尿をかけるとすぐに線が出たイメージがあります。(生理予定日でも)

人によるでしょうが、私はそんな感じでした😅

nさんがこのまま妊娠してますように😌

• みるく

みるく

ご経験を教えて頂きありがとうございます😣
    お腹の痛みなどは無かったですか?😭
    ちなみに昨日の検査薬では1分でこのくらいの反応でした😭

• 7月24日
  • MIKA@3

MIKA@3

一分ほどで出たのならこのまま妊娠かもしれませんね!生理予定日にもう一度して濃くなっていれば確実だと思います!🥰
    おめでとうございます😊

一回目はめちゃくちゃ痛い腹痛がありましたが2回目はそれほど感じなかったです。
    なのであまり参考にはならないかもしれません😅

• 7月24日
ママリ

陽性おめでとうございます✨✨

流産も化学流産も経験がありますが、
脇腹の痛みは私の場合は、妊娠による卵巣の腫れで、痛みがあった時の方が順調に経過しました😅
(腫れすぎるのは良ないみたいですが多少腫れるのはホルモンがしっかり出ている証拠だよ!と病院で説明されました😀)

• みるく

みるく

ほんとですか😭ありがとうございます😭🙏🏻
    温かいお言葉もありがとうございます😣✨
    そのような症状であることを願います😭🙏🏻

• 7月24日