※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で一人で大変。家事以外は安静だったが、息子と外で遊び再開。旦那忙しく、義家族にも頼れず憂鬱。息子との時間を大切にしたいが、体調が心配。ただの嘆きです。

妊娠後期のワンオペキツすぎ〜😭😭

中期から最近まで切迫気味で家事以外のことはなるべく安静だったから、経過が良かった今週から息子と外遊び、お散歩再開したけど、旦那も連休ないし、仕事の日は朝6時半には家出て、帰り20時前後だし😂

外遊び再開してから2時間はお外で遊ぶようにしてるけど帰ってきてからフラフラ😢😢

義実家の敷地内に住まわせてもらってるけど義家族に
疲れたんで息子ちょっとお願いしまーす❣️
なんて言えないし、、、

明日から旦那の従兄弟の子供たちが義実家に泊まりにくるし、、、
絶対うちで遊びたいって言われて散らかしまくられるの目に見えてて本当憂鬱😭😭

息子最後の一人っ子時間、思いっきり遊んで甘えさせてあげたいのに、母ふにゃふにゃで申し訳ない(;_;)

質問じゃなくてすみません😢
ただの嘆きです😭😭

コメント

5人のまま👩🏻🫶

うちも主人自営なので日曜休みしかなく、平日も夜9時頃帰って来るので基本ワンオペです😓
幸い保育園行ってるので助かってますが、この4連休中は何もすることがなく参ってます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣❣️
    y♀♂mamaさんも旦那さんも毎日ご苦労様です😢
    妊娠中のワンオペ思ったよりきつくて本当へばっちゃいます😂😂
    お子さんが2人もいてつわり時期だと1人じゃ尚更辛いですよね😭
    全然関係ないのですが、私今年25歳で年齢が近くて勝手に親近感湧いてしまいました🥺❤️

• 7月24日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

Yままさんもいつもお疲れ様です🥺💓
    幸い、もうだいぶ悪阻は良くなって来たのですがまだ歩けないボクちゃんと遊び盛りのお姉ちゃんの相手が存分にできるほど回復してないのでなかなかしんどいです😱
    Yままさんは早かったら後1ヶ月後には身軽ですね😊
    今は無理でも産まれたあとしっかり遊んであげればいいと思いますよ✨
    私は先月24になったばかりです🥰
    歳近いママ嬉しいです♡♡
    頑張りましょうね!!!

• 7月25日