※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃむ
妊活

2回目の人工授精で、生理予定日まで8日。お腹が痛い。ダメかなと落ち込むけど、まだわからない。赤ちゃんができないかもと不安。妊活が辛い。

2回目の人工授精をして、生理予定日まであと8日。
なんだかお腹が痛い気がしてる。
あー今回もダメなのかなって落ち込んだり、
でもまだわかんないじゃんって自分に言い聞かせたり💦
もうこの先赤ちゃんができることはないんじゃないかって思っちゃう。
妊活キツいなー。。

コメント

coma

わたしも先日1回目の人工授精してきました。胸が張ってきて、いつもの生理くるパターンだーと落ち込む毎日です。
そんなときは、赤ちゃんが来てくれる希望が全く感じられないくらい気分が下がってしまいます。

妊活キツイですよね。心のダメージも。
こんなにも赤ちゃんを望んでる私たちのところに来ないはずないです。お互いに授かれますように。心から祈ってます。

• あやにゃむ

あやにゃむ

同じ気持ちの人がいるんだって思うだけで励まされます!

そーですよね!こんなに望んでる私達に出来ないわけないですよね!!
    お互い頑張りましょう!
    少し元気でました!ありがとうございました!!

• 7月24日
みさき

私は人工授精6回目で妊娠しました!
生理くるたび落ち込みますよね😢
私もこの先赤ちゃんできることはないって思ったこと何度もあります…
でも2回目ならまだまだこれからです😊必ずきてくれると信じて頑張りすぎず妊活していきましょ☺️

• あやにゃむ

あやにゃむ

コメントありがとうございます!!
    なんだか勇気がでました。今回生理がきたら絶対凄く落ち込むって思ってたんです😢
    でもまだこれからって言葉に励まされました!!
    今回ダメでもめげずに頑張ろうと思います!!ありがとうございました❤️

• 7月24日