※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

リビング用に良いルームフレグランスを探しています😌あまり高すぎず、イ…

リビング用に良いルームフレグランスを探しています😌あまり高すぎず、インテリアにも合うナチュラルな感じのディフューザーが欲しいのです。
サワデーの北欧インテリアに合うという香るスティックを買ってみましたが、2種類とも香りがいまいちでした。
私はランドリンのクラシックフローラルが好きで、柔軟剤、玄関の芳香剤、トイレのスプレー、衣類やカーテンクッション用のスプレー、全てそれに揃えています。
ただリビングに置くにはイメージに合わず…
そこでランドリンボタニカルの香りが気になっています。グリーンティともうひとつオレンジの…
店頭で見本の香りがどこも置いてなく、お値段も高めなのでどちらがオススメなのか。好みの問題だとは思いますが。。買えずにいます。
グリーンティとオレンジの香りのイメージになるものがあれば教えていただければ嬉しいです。

コメント