※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
お金・保険

保険会社に連絡してもらったが、手紙が来ても進展なし。再度連絡すべきか、引き落としに不安あり。

初めて保険を使うので分からない事があり長いですが宜しくお願いします。

7月1日に子供がテレビを壊してしまい、次の日に保険会社に連絡していつも担当してくれてる方がテレビの写真を撮っていきました。
私達には、
直らないと思いますが一応修理出来るか聞いてみてください。
と言っていったのでその週の日曜日に電気屋さんに行き聞いたら
直すより買った方が安いよ。
と言われたので担当の人に連絡を入れ、新しいテレビの見積りも出してもらって、次の日担当の方に渡しました。
7月9日に受付しましたと手紙がきたのですが、それから連絡がなにもなく…
手紙には担当の者から書類を送りますみたいな事が書いてたんですが、待っても来ません💦
一度連絡した方がいいですかね?
いつも保険料は引き落としなので、その通帳に勝手に入るって事はないですよね?

コメント

deleted user

私の場合は火災保険ですが、引き落とされている口座に振り込みされました。
口座どうしますか?みたいな感じで自分で選んだ気がします🤔LINEでやりとりしてました。

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    コメントありがとうございます🤗
    私も火災保険のです!
    電話もこないし、話しが全然進まなくて…
    どれくらいで振り込まれましたか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    振り込まれたのは全部の手続きが終わってから2.3週間後とかだったと思います!
    いつに振り込みますってハガキが来ました!

    • 7月25日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ありがとうございました(^^)

    • 7月25日