※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
家族・旦那

二歳半と4ヶ月のママです😂この歳でジャニーズにはまるとは😂 ジャニーズ…

どうでもいい内容でごめんなさい💦旦那義母の愚痴を言う場がないので、ストレス解消にキンプリにはまりました(笑)
二歳半と4ヶ月のママです😂この歳でジャニーズにはまるとは😂 ジャニーズじゃなくても、日々のストレス解消みなさんどうしてますか?🌻

コメント

私も小学生の時からずっとジャニーズが好きなので日々のストレスをジャニーズで癒されてます🤭笑
でもコンサートに行くのが1番のストレス発散ですね😭

• まつ

まつ

りりさん小学生の時からですか!すごい😆⤴️コンサートなんて言ったことないし雰囲気わからないけど、うらやましいです!ジャニーズいいですね✨今まで魅力に気がつかずにきました笑

• 7月24日

ストレス解消大事です!😊
私はYouTubeやインスタのお料理動画をひたすら見てます。料理は苦手なので見るだけですが…

• まつ

まつ

お料理動画!YouTubeでキンプリの間にたまに見ますー😆私も見るだけなんですけど笑 お料理動画もいいですね!

• 7月24日
ママリ

私はずっと韓流嫌いだったのに今はBTSにはまってますw
かっこよすぎてとけちゃいますw
ストレス発散は土曜日のよる飲みながらYouTubeでBTSみたりですかね
ご飯作ってるときはイヤホンつけてドラマみたりアニメみたり
してますw

• まつ

まつ

韓流😂BTS人気すごいらしいですね!私は韓流わからないけど、そのうちはまっちゃうかもです😄

• 7月24日
夏色☆

私も義母めっちゃ苦手です!同居でストレス半端ないです!

私はインスタの愚痴アカウントで吐き出してます笑

• まつ

まつ

同居ですか😱尊敬です…💦どんないい人でも、やっぱり同居はキツいな、と思います😫愚痴アカウント大事ですね💦

• 7月24日
Mama

最近は私もNiziUにハマってます😂💓

• まつ

まつ

そうなんですね🎀YouTubeの再生回数すごいやつですよね笑 かわいいですよね✨

• 7月24日
まな

同じくキンプリにハマりました😂子供寝てからキンプリのDVD見て癒されまくってます😂

• まつ

まつ

そうなんです、子供寝たらお楽しみタイムです笑 YouTube見ちゃいます😂キンプリいいですよね!

• 7月24日
みぃー

私は妊娠期にジャニーズwestにハマりました!
夢中になれるものがあるのはいいですよね!笑

• まつ

まつ

夢中になれるのはいいですよねー笑
    ジャニーズwestなら桐山くんが一番好きです✨キンプリハマってから他のジャニーズも少し勉強しました笑

• 7月24日