※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

新しい離乳食食器を購入したいです。イージーピージーを使っている方、使い心地や購入方法を教えてください。

手づかみ食べが始まったので新しい離乳食食器を買おうと思っています!
今のところ、イージーピージーを購入しようと考えていますが使っておられる方、使い心地はいかがですか?🤔
また、公式ホームページorネットショッピングどちらで購入したか教えて頂きたいです😌

コメント

すぬ

これを楽天で買って使ってますが、食べてる時に動かなくていいです😊

最近は食べ終わったら剥がして渡してくれます。。。😂

• あむ

あむ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    画像のやつともう少しシリコン部分が広い四角形のものと悩んでいるのですが、すぬさんが使っている方でも十分食べこぼし軽減できますか?🤔
    色はこっちの方がいいのですが、食べこぼしのこと考えると面積広いほうがいいかなあと悩んでいて😭

• 7月24日
  • すぬ

すぬ

食べこぼしはだいたいエプロンの中に入ってます😊
    あとはたまにテーブルの外にポイポイしちゃうぐらいですかね💦

• 7月24日
  • あむ

あむ

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    とても参考になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月24日