※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
ココロ・悩み

支援センターでのママ友作りに苦労しています。似たような方がいないため、SNSやアプリでの友達作りの方法を教えてほしいです。

ママ友はどうやって作りましたか( ´・_・` )?
支援センターにはたまーに行きます。
が、ギャルと言われる外見をしてるせいか
ぜんぜん友達ができません。(泣)
支援センターにいるママさんたちは
ほんとに優しそうで穏やかな雰囲気で…
わたしはぜひとも仲良くなりたいのですが
系統が違いすぎて、思い込みかもしれませんが
敬遠されてる気がしちゃって
なかなか話しかけられません。
自分と似たような方がいれば嬉しいんですが
なかなか支援センターにはいません。笑
そのため、アプリやSNS、掲示板などで
おすすめあれば教えていただきたいです😭💕
ちなみにウィメンズパークは登録済です。
「友達は無理して作るものじゃない!」という
ご意見もあるかと思いますが
なんだか毎日に退屈してきちゃったので😢
コメントお待ちしております😭

コメント

なぎさ4618

私も同じです!
ママ友ほしいんですが
検診とかいってもなんか
孤独です笑
他の人たちは楽しそうに
話してるのに(--;)
そこに割って入る勇気もなく
結局誰とも話さず帰宅します!
まっ。その内出来るだろうくらいに
開き直って過ごしてます!笑

  • ♡m♡

    ♡m♡

    ママさんはたくさいても気が合うってなるとなかなか見つからないですよね☺️💦
    無理して作る必要はないけどやっぱさみしくなっちゃいますよね😂
    保育園とかになれば自然とできるかもしれないですし!私も焦らず過ごしていきたいと思います☺️💕

    • 6月30日
柊0803

自分から寄ってみてはいかがですか?
外見はやっぱり大事です。
とっつきにくい感じを出してしまっているなら、自分から動かないと!

  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうですよね!自分から行かないととも思ってます!👼✨
    やっぱりママ友はほしいので自分から話しかける努力もしようと思います💓

    • 6月30日