※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

靴のサイズについて、新しく買ったスニーカーが痛くて心配です。中敷きを入れても親指が当たっているようで、成長してしまうのでしょうか?

靴のサイズについて。

6月10日に今履いているスニーカーを買いました。
子供の靴専門店で購入し、サイズもしっかり測定してもらいました。
最近靴を履かすと膝が痛いというようになりました。(以前も靴が小さい時に膝が痛いと言っていた)
まさか靴が小さいのか?と思い中敷きをあててみると、親指部分が当たっているような…。
まだ1ヶ月ちょっとしか経っていませんが、もう大きくなるのでしょうか?😅

コメント

アリス

靴と娘さんの足の幅でも関係すると思います
私の子は大きいのでイフミーをずっと履いてまして
同じ大きさでもメーカーによって大きさが若干違うので中敷をあててから買ったほうがいいですよ

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

幅も長さも全てパソコンで測定し、店員さんにしっかり選んでもらいましたが、合ってなかったにでしょうか?😖💦いつも買っている靴屋さんいつも買っているメーカーなので大丈夫だとは思うのですが、さすがに1ヶ月で大きくはならないですよね😨

• 7月24日
スポンジ

ぐっと成長する時期ってあるので1ヶ月ならサイズアウトしてもおかしくないと思います。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね😱💦
    再度計測に行った方が良さそうですね😣💦

• 7月24日