※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子がいます。家事してる時など、構ってあげられない時など…

1歳0ヶ月の息子がいます。
家事してる時など、構ってあげられない時など
ぐずられると、あーってなって
テレビでYouTubeつけてしまいます🥲
同じくらいの月齢の子のママさんで
私もそうだよーって方みえますか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですー!
家事したい時は録画したおかあさんといっしょ見せてます🙆‍♀️♡
癖になると怖いかなーと思ってダラダラ見せないようにだけしてますが、めちゃくちゃテレビ頼りまくってます✌️

しろくろ

つけてます😂
つけないと何にもできません💦

はじめてのママリ

つけます!
YouTube、おかあさんといっしょ、ワンワンの録画等々溜めて付けてます!
今はそれが普通ですし、昔の人はおんぶとかして子守りしながら家事してたんかなーって想像しますが、時代は変わりますからね!

ゆき

YouTubeではなくアンパンマンのDVDをつけてます。