※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

誕生日に旦那と喧嘩してしまい、30歳の誕生日が特別な日と思っていたのに落ち込んでいます。旦那は仕事で県外におり、友人にも会えず、子供と2人きりです。

誕生日に旦那と喧嘩してしまいました😢
旦那は仕事、コロナで県外にいる実家や友人にも会えず、子供と2人きりです。

30歳の誕生日なのでちょっと特別に思っていたのですが、朝からモヤモヤする日になってしまい落ち込んでいます😢

コメント

お誕生日おめでとうございます🥺🧡
大切な日に喧嘩してしまうの、ありがちですよね😂💦
私もよくあります😅
そんなときは、コンビニでちょっと高いスイーツとか飲み物買って息抜きします(*´ 艸`)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😭❤️
    優しいお言葉に元気をもらいました😢✨
    そうなんですよね、気合が入りすぎてしまうからでしょうか💦笑
    ぽぽちゃんさんに教えて頂き早速、好きなお弁当をお昼に食べたらモヤモヤしていた気持ちが晴れました😊
    ありがとうございました✨

• 7月24日
ぽっちゃま🐥

にゃんさんお誕生日おめでとうございます☺️💓

私も来年30歳で節目なので、気持ちよくわかります😂
肝心な日に喧嘩してしまうときありますよね😭

息子さんとおいしいもの食べて素敵な1日になりますように🥰

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😭❤️
    そうなんですね!30歳、なんとなくいつもと気持ちが違いますよね😁💦
    こういう時は美味しいものが一番ですね!早速、好きなお店のお弁当を食べたら気持ちが元気になりました😁✨
    優しいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございました😢✨

• 7月24日