※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

愚痴ですが…同じような旦那さんもつ人いるような気がします😩なんでふた…

愚痴ですが…
同じような旦那さんもつ人いるような気がします😩

なんでふたつ聞いてるのに1個しか返事してこないのか…。自分では考えられないのでイライラします。
しかもこれでも、返信しやすいようにかなり気遣って送ってるのに。(何時に、と聞くと返ってこない可能性が高いので昼・夜とするとか、だらだら文章にしないで箇条書きにするとか…)

明日は息子と夫だけが夫実家に泊まる予定なので、夫が外出すると義父母が息子の面倒を見ることになってしまうんです。ジムで外出するなら私が夜に合流することも検討しなくはで…ジムがあるかないかがすごく重要なのに😩

コメント

ママリ

ちゃんとLINE読んでる?って聞きます😂

• パスパレ

パスパレ

ほんとですよね。まあ読んでないんですよね😂

• 7月24日

ウチの主人もそんな感じです。イライラしますよねーお気持ち分かります💦
わたしは、何度も聞きますね。前に理由を聞いたら、仕事中って言われました💦

• パスパレ

パスパレ

イライラします😭
    確かに、仕事中もあります!でもうちの場合仕事してない時も同じです😂
    仕事中だと更に回答率下がります😂

• 7月24日
はじめてのママリ

うちの人そんな感じです!
付き合ってるときに共通の友達と私が遊んでたときに、友達と旦那も誘うかとなって「いま〇〇と遊んでるけど仕事終わったら来る?来るなら何時くらいになりそう?」と聞いたのに、返事は「いく!」のみ…
いやいや何時に???それによってこっちも色々あるんだけど???て感じでした

1回で終わるはずの連絡が2~3回しないと終われないのがすごい面倒です😵

• パスパレ

パスパレ

返事の仕方や、1回で終わるはずが何度もやりとりしないといけないの、全く同じです😵
    こっちのこと考えてないよな…ってことがすごくよくあります😩

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとこの間旦那が夕方近所に出掛けてて、私が子供をお風呂に入れようにも急に体調悪くなったので旦那に「~時までに帰ってこれない?体調悪くて代わりにお風呂入れてほしい」と頼んだら、帰ってくるか来ないか曖昧な返事だけきて指定時間の30分前になってもなにもなかったので仕方なくお風呂いれたんですが、指定時間の5分後に「お風呂はいろ~😊」とか言いながら帰ってきたので内心「はぁ?!」てなりました😞

ほんとこっちのこと考えてないよなー、て思います😞

• 7月24日
  • パスパレ

パスパレ

ああ〜そういうのわかります😩😩こちらに伝える気がないですよね、、自己完結して行動されてもわからないんだよ!っていう💦

• 7月27日
♡

うちの旦那もそんな感じで
なんなら既読無視です。
返事あるだけ良いかな😭😭😭

• パスパレ

パスパレ

既読無視もすごく多いです😭
    ほんとに仕事中とかならともかく、既読無視ってなんだよ…って思いますよね😔

• 7月24日
  • ♡

思いますょ!!
    本当うちの旦那カスなんで😫👍

• 7月24日
  • パスパレ

パスパレ

カス😂うちの人もその点では同じです😂

• 7月27日
  • ♡

普段も人の話聞いてませんしね😫
    来世は会話のキャッチボールができる人と結婚したいです🤭

• 7月27日