※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
ココロ・悩み

旦那や義母に不満。お金の問題や子育てでストレス。家を出たい。

もうほんとに嫌になる。
自分勝手な旦那も旦那にわたしの愚痴言って
文句話している義母も直接話してこればいいのに。
ちょっと電車代借りたくらいでお金貸して返ってこないとか気遣うとかさ。
仕事始めて子ども達見てもらってまだ1カ月だけど
保育料よこせ的なこと言ってるし頭おかしいでしょ。
それなら見てもらいたくないし子ども達も会わせたくないし触らないでほしい。
子ども達も保育園入れてお金はかかるけど気遣って過ごすなら義家じゃなくて自分ち家に帰りたい。もしくは実家に帰りたい。
もういままで上手くやってこれてたけど一気に嫌になった。こっちは自分の親に頼んで旦那の車の支払いに70万も出してやってるのに電車賃ちょっと貸したくらいでぶーぶー文句言ってるし何なの。
もう早く給料もらって借りた電車賃返してこの家とさよならしたい。
むしろもう子ども達も会わせないくらいのつもりがいい。だんだん腹立ってきた。
子ども達産まれてから金銭的にも体力的にも負担してるのはこっちなのに。
ほんとに腹が立つ。
夜にたくさんの愚痴すいません。見てくださった方ありがとうございます。たくさんいろんな事が溜まってここで吐かせてもらいました(´・_・`)

コメント

ぽん

金銭面で女々しいのって、ほんと醜いですよね。
考えただけでめんどくさいし、あーもういいですってなっちゃいます😅
保育料よこせだなんてなんて小さい人間!!
旦那さんなにもしてくれないのですね…

• kisaki♡

kisaki♡

コメントありがとうございます。旦那はまあ少しくらいは反論していますがもうわたしと義母の対決みたいな感じですね。
    使い物にならない旦那もイライラするし女々しくて義家族ほんとに嫌いです😠

• 6月30日