※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

ルトラール飲み終えてから4日目で生理が来るか不安です。便が緩めで左下腹部が張っていたので、明日には来るかもしれません。

ルトラール飲み終えてから何日後に生理きましたか?
二人目妊活中で、排卵まで時間がかかり、前回はリセットさせるためルトラールを二週間ほど朝夕1錠のみました
飲みおえてから2、3日で生理がくると言われましたが、こず、今日で4日目だからそろそろきてもいい頃とは思うのですが、、今日は少し便が緩めで昨日は左下腹部が張ってる感じがしたので、明日くらいにくるんだろうかモヤモヤします。。

コメント

ママリ

私は大体4日後くらいにきました!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^o^)

• 7月24日
みー

私はいつも5日か6日後です😊

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    明日か明後日まで様子みて、こなければ病院にきいてみます!

• 7月24日
  • みー

みー

私も2.3日後に生理がくると説明されるのですが、いつも5.6日後です❗️
    人それぞれ違うみたいですよ〜

• 7月24日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなんですね💦
    ちなみにみぃさんは今妊活中でルトラール飲んでましたか?

• 7月24日
  • みー

みー

ちょうど飲んでて、昨日生理がきました!
    今回は5日目でした✨

ただ、私の場合は体外受精なので、採卵後のルトラールです😊

• 7月24日