※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の友人に子供が生まれ、お祝いを包んで用意していたが、忙しくてなかなか来ない。お祝いのお金を使ってもよいか迷っている。同じ金額を後で包むつもり。ATM手数料も気になる。皆さんはATMに行きますか?

旦那の友人に子供が生まれ
お祝いを包みました
うちに物を取りに来るのでそのときに渡すつもりで
2ヶ月くらい前から用意してます…
忙しいみたいでなかなか来ず

今日買い物行くのに💰をおろし忘れました
そのお祝いに包んだ💰を使ってもいいですよね💧
またあとで同じ金額包みます

ATM手数料かかるしどうしようかなぁと悩んでました
一度包んだので…😅😅
みなさんATMいきますか?

しょうもない質問すみません

コメント

るー

私ならものを取りに来る日が決まったらまた包み直しますね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました\(^^)/

    • 7月24日
虹色ママ

またあとで包めばいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 7月24日
ママリ

あとで包みなおせばぜんぜんいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😂

    • 7月24日