※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の息子です。今週月曜日から熱が40度近く出て38度〜40度を行ったり…

一歳の息子です。今週月曜日から熱が40度近く出て38度〜40度を行ったり来たり。3日後の水曜日、ようやく熱が下がり顔、手足、身体にポツポツが出始めました。病院では突発かなぁ。という感じだったのですが顔に2個、手足合わせて3〜4個、お腹に数個程度です。思ったより少ないなと思うのですが人によるのでしょうか?それとも今からもっと出始めるのでしょうか?

コメント

みーこ

これからでてきたりします!
うちの下の子もはじめは首にぽつぽつぐらいだったのですが、その日の夜と次の日にお腹とかにぶわっとではじめました!もうすこし様子見でいいとおもいます!