※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

眠い!朝寝坊したい!ゆっくり寝たい!目覚めがいつも息子のグズり!😭せめて…

眠い!朝寝坊したい!ゆっくり寝たい!
目覚めがいつも息子のグズり!😭
せめてニコニコで起こしてくれれば良い朝なのにぃぃぃ!ってイライラしてたら、グズりの原因はおしっこ漏れ…
ごめんよ、冷たかったのね😢

はぁ…と反省してると、朝から半身浴の旦那見てイライラぶり返し!「そんなイライラしてるからグズるんだよ、イライラがうつっちゃうじゃないか」
だったら手伝えよ!さっさと出てこいよ!そんだけ自由に過ごしてりゃイライラしないでしょうね!
用意された朝ごはん食べて、スマホ持ち込んでいつまでトイレ籠ってんだ!食器ぐらい片せ!

コロナのニュース見ては、パリピがインタビューで「今からクラブ行って~、飲んで~」クソしかいねぇ!感染拡げんじゃねぇ!こっちは手術控えてて自粛自粛で親にも会えないのに!

汚ない言葉で申し訳ございません。
吐き出さないとイライラ止まりません…😭
朝からなんて気分だ…

コメント

私も朝はそんな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更に息子のお茶を私の布団に溢され…

やっとイライラ爆発に気づいた旦那が洗濯物干してましたが、今さらです。食器も下げたようですが、どうせ洗わず放置でしょう。
    半身浴して身軽に出掛けて酒飲んで用意されたご飯食べてゲームして。

もう今日嫌です。。。

• 7月24日