※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

つわりがつらいですが、吐くと楽になります。つわりはいつまで続くか不安です。12週ごろに収まる人もいますか?

さっき2人目 初嘔吐💦
6週からつわりは始まっていて、気分 悪いし、吐きそうってムカムカはするけど吐くまでならないから、
1人目より今回 楽!って思ってたら、まさかの10週にして🤮

でも、吐きそうでずっとムカムカしてるより
吐く!ってなってトイレ駆け込んで、出す方が楽ですね。
今はムカムカしておりません。(多分)

グッスリ寝れそうです❤(多分)

ここで、つわりいつまで って検索すると
出産するまで!とか7ヶ月まで!とか書いてる人が多くて
ビックリしてます。

逆に、平均通り、
12週ぐらいで収まった人いますか?
どのくらいから落ち着き始めました?☺️

コメント

オムハンバーグ

二人目は楽でした😄
1人目はゲロゲロパラダイスでしたが、恐らく吐いたのは数回👍
つわりも安定期入るとほぼなくて、普通に食べてたら体重怒られました😂
そして、お腹が大きくなるのが早くて胸焼けみたいな症状は早くからありましたよ😂

  • りり

    りり

    2人目楽なの羨ましいです💖
    私も1人目、安定期頃落ち着いて 食欲パラダイスでした😂

    • 7月24日
deleted user

つわり、辛いですよね💦💦上の子いるとなかなか休めませんし💦💦
私は二人目すごく軽く済んで、6週に始まりそこがピークで、9週で楽になった?終わった?って感じで、12週にはスッキリしてました!
一人目は生むまであったのでビックリしたのを覚えてます!
早く悪阻、落ち着きますように。
お身体大事になさってください。

  • りり

    りり

    辛いです😢羨ましいです🥺💕
    12週でスッキリすること願います✨

    • 7月24日
はるmama

2人目妊娠中げろげろです🤮🤮

でも15週入ったあたりから少し落ち着き始めたなあって感じで安定期入って今のところまだ吐いてません✌️

  • りり

    りり

    はるmamaさん 
    私も1人目15週で最後に吐いて、それっきり楽になりました🧡
    早く収まって欲しいですよね💦

    • 7月24日
  • はるmama

    はるmama


    はやくおさまってほしいです😭
    ご飯を美味しく食べたいですね☺️

    • 7月24日