※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

男の子の名前に迷っています。リオン君が候補ですが、他の名前も教えてほしいです。画数占いは信じたくないですが、気になる人もいます。


名付け男の子のいまだに迷ってます(T▽T)(T▽T)

響きのいい名前呼びやすい名前が、
自分の一番の候補です。


男の子だけど、ほんとに
リオン君ってつけたい😭💗💗話しかける時も
ずっとりおんってはなしかけてます。(笑)

みなさん、男の子の名前なんですか?
また、画数?の占いなど気にされてますか?サイトによって、バラバラなので個人的には信じたくないですが私の母親などは気になるみたいです(T▽T)

コメント

ゆみ

自分がつけたいのでいいと思います★
リオン君かわいいと思います〜!
うちも男の子で、名前すっごく迷いました…
字画の占い、本当にサイトによってバラバラなので、私も最初は気にしてましたがキリないので無視して決めました!😁💦💦

つばさ

私だったら
みなとくんだったら湊斗
しおんくんだったら詩音
みらいくんだったら未来
りおんくんだったら鈴音
ですかね?❤

私は娘だったんですが男の子だったら流星ってつけたかったです😍

ぷりん

りおんくん、私は良いと思いますよ!♡
私の息子はせなです(^^)女の子と間違えられますが、気にしてません(^o^)私は男の子は特に、画数気になります…。気にしない!となれば一切見ない方がいいかもしれません。
凶とかだったらさすがに気になっちゃうかもしれませんしね(>_<)私はそれでお腹にいる子の名前候補諦めちゃいましたから(笑)

あお

息子がきよとくんです♡
みなとくんは候補ありました♡
字画は男の子やしーって気にしてアプリで調べたんですけど、おっしゃる通り流派で結構バラバラだし、完璧に100パーセントいい名前ってなかなかないので、最終的には字画はそんなによくないです笑
りおんくんかっこいいとおもいます♡

あぃな

りおんくんいいと思いますよ(^^)
息子は「あき」です。
亡くなった義祖母の名前をいただきました。(亡くなって四十九日が終わった後に妊娠発覚したので)
名前だけ伝えると女の子と間違われますが...
男の子なので画数は気にしました(^^)

merira✿

私の同級生(今年22歳)に
璃音(りおん)くんと
未来(みらい)くんがいましたよ*(^o^)/*

男の子なので、一応画数は見ました。
凶以外ならいいかな〜という気持ちで(*^^*)
私はあまりいろんなサイトで調べず、ひとつのサイトに絞っていたので
他のサイトで調べたら凶かもしれないですね💦

♪おでん♪

ウチはまなとです。男の子なので、かなり画数にこだわりました。
あたしは、りお、せなとか女の子でもいける名前が好みでしたが、旦那はしんのすけや、じょう、など男っぽい名前が好みでした。
なかなか折り合いが合わず大変でした。
まなと♡気に入ってます♡