※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那には大学時代からの女友達が2人いて、その2人と…

皆さんに質問です!

旦那には大学時代からの女友達が2人いて、その2人とは今でも仲良く3人で飲みに行くような仲です。
ですが、その2人のうち1人は大学時代に付き合っていたようで、旦那は「確かに付き合ってた過去はあるけど今はもうただの友達だよ」と言ってます。

皆さんはこの状況で飲みに行くの賛成しますか??

コメント

*yyy

無理です😕😕
まず女と三人でいくのも、、ですね笑

• 空

ですよね!!😭😭
    私は男女の友情なんて成立しないと思うタイプなので凄く嫌です😭

• 7月24日
  • *yyy

*yyy

妊娠中ということもあるので💦余計な不安を抱えさせるようなことはやめてほしいですよね^ ^
    私たちは束縛というかまずもって異性がらみはかなりシビアに暗黙の了解で考えているので、そういう話すら出た時点でお互いに発狂問題です。。笑

• 7月24日
Ma

絶対に無理です。🤦‍♀️❗️

• 空

旦那に行くのやめて欲しいって伝えたら、納得いかなそうな表情しだして「うーん、でも本当に付き合ってたのは過去の話だしマジで友達としてか思ってないから何も起こらないんだけど…」と言われてなかなか引き下がってくれません😭😭女心を分かってくれない😫

• 7月24日
  • Ma

Ma

それはそれは
    こちらも引き下がれませんね🤦‍♀️👊

ほんと女の子だけと飲みにいくのも
    許せません😭😭❗️

• 7月24日
ちゃちゃ

まず無神経に奥様にそんな事を言う事が許せません。
さぞ心が広いのでしょうね…
私だったら許しません。
逆に元彼と食事行ってもなんとも思わないのか?と聞きます。
しかも妊娠中にこの時期に。あり得ませんね。
(人様の旦那さんを悪く言って申し訳ないです)

mama👶🏻

私は絶対無理です。元カノの話されただけでも聞かれますよ🙄
そもそもに女と会う時点で無理ですね😓

• mama👶🏻

mama👶🏻

聞かれミスです!キレますよって書こうとしました😂

• 7月24日
💐

その女友達と自分も面識があってほんとに何も無いと信用出来る方なら行かせますが、面識がないなら嫌ですね!😂

さき

男女の友情は成立しない
の典型的パターンですね🤣

逆の立場だったら旦那さんは許せるんですかね?

コロナもあるし家に妊婦いるのに女と飲みに行こうなんて私だったら絶対に許しません😡😡

むにゅ

付き合いの長さとかその後の関係性にもよりますね。
実際私の友人の集まりでよく女3人に男1人混ざってます。
女3人のうちの1人とは一瞬付き合ったこともある男です。
でも全くどうこうなくみんな仲良しだしお互いの結婚式に呼んだり、誰かの家に集まるときに配偶者同伴で来たりもしてます。
なのでお互いに全く今は意識してなくてそれ以上に大事なものがあるって認識できていて自分にもオープンに紹介してくれるくらいなら許せます。
かたくなに会わせてくれないとかちょっとでも怪しいなら嫌ですけど。

ゆゆさん

えっ、ヤダー。あり得ないです。
旦那の線引き、明らかにおかしいです。
エッチしてないから浮気じゃないよ、とか言いそう。あーんして食べさせてもらうとか、回し飲みして間接チューとか、なんで悪いの?友達だし、気持ちなんか全然ないよらとか言いそう。
浮気をしてそれが罪になるか、と配偶者(私)が不快に感じるかは全く別物。罪にならないからいいというわけじゃなくて、元カノと飲みに行くとか私がイヤ。
旦那さんの線引きは多分、自分の気持ちとか、罪になるか、とかだと思うんですが、一番は私の気持ちで線引いて欲しいですね。

ままん

うーん普通に嫌ですねぇ
実際は行かないけど、(じぁ私も元カレと連絡とってご飯いってもいいよね?友達だから)と言っちゃうかも😂

ほんとに男女の友情
なんてありませんよ。
ただの男友達だと
思っていた人でさえ
告白されましたし…
男の方が何考えている
のか分からないですよ。
飲みは余計にあり得ません。

コロナ関係なく、仕事の打ち合わせ以外で異性との飲食はNGです🙅ご主人に元カノは友達じゃねー!!😡元カノはどこまで行っても元カノだ!!バカかお前は!って言ってやりたいです💦