※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

合わせ鏡ってやっぱりよくないですかね…お風呂と洗面所の鏡が10センチく…

合わせ鏡ってやっぱりよくないですかね…
お風呂と洗面所の鏡が10センチくらい?重なります。

今まではお風呂と洗面所の間にのれんをしていたので(玄関から丸見えなので)何も思わなかったのですが、最近のれんを外し、洗面所のところに息子をバウンサー?にのせて、そのすきに娘を洗っています。
その際お風呂のドアは全開です。

そうやってお風呂に入れるようになってから妙にいえのなかが気になるというか…

元々気になっていたのですが、先程たまたま合わせ鏡にまつわる話をTwitterでみかけ「んー?」となりまして💦

これもたまたまかと思いますが、ここ最近夫婦共にしょっちゅう金縛りにあいます😭😭

コメント

けーき

そういうものを信じるか信じないかで変わってくるとは思いますが、良くないと聞きますね💦賃貸でしたが前の家がガッツリ合わせ鏡でした。それまで霊感?の様な物も全然ないし、むしろ合わせ鏡が云々〜も迷信だと信じていませんでしたが、
度重なる体の不調や連日の悪夢、ついにその合わせ鏡の周りにある家電がどんどん壊れだして気味が悪くなり家を出ました💧

そこまでにならなくても気になるのでしたら、布を掛けら掛けたり、間に障害となる物を置いたりする方が良いと思います😔