※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
ファッション・コスメ

ショッピングモールでお客さんが店員さんに…教えて頂きたいのですがダイ…

ショッピングモールでお客さんが店員さんに…

すいません。教えて頂きたいのですがダイエットに成功して自分へのご褒美で服を買いに来たんですが痩せて見えたり、ウエストがキュ!として見える服はどういうのですか?

と聞かれたらどう思いますか?

コメント

まるまる

どうも思わないですよ😊‼️
シンプルに、スラッと見える服や、ウエストが締まって見える服ってどんなのありますかー??でいいと思います😆

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありがとうございます(^^)
    良かったです。
    どうやって痩せたのか、どのぐらいの期間で痩せたのか、などには興味持ちますか?

• 7月23日
  • まるまる

まるまる

私なら持たないです‼️
    そもそもダイエットに成功した!の部分までは私は言わずに買います☺️てから言わなくてもいいかな?と思います😊!

• 7月23日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

なるほど!
    ありがとうございます。
    最近の流行り?で緩く、ダボッと着る服が多いですよね?どんな感じがいいのか自分で選べなくて😅💦

• 7月23日
  • まるまる

まるまる

ゆったりした服もありますが、服は着る人の好みだから関係ないですよ❤️❤️❤️ウエストとか細く見せたくてシルエット綺麗なのはワイドパンツにトップスインとかします‼️痩せたら私は年中履けるスキニー一本買いますね❤️着れる服の幅も広がるし、お買い物これから楽しくなりますね😊!今の時期なら夏服?ですか??私は春と秋の服が好きです❤️

• 7月23日
えいい

元店員ですが、そういう風に頼ってきて貰えるとめちゃくちゃやる気になります笑
ただ前の方が言ってるようにシンプルに言ってみてもいいと思いますよ^ ^

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

そうなんですね!
    え…!?と思われる?ってなかなか聞けなくて💦

シンプルですね(^^)

ダイエットに成功して~と言われるとこの人は私に何か言って欲しいの?って思いますよね😅

• 7月23日
空色のーと

言い方がちょっと回りくどいので、細く見えるデザインの服ってどんなのですか😊?って聞かれた方が分かりやすいと思いますよ!

ダイエットに成功して~は、褒めてもらいたい・構ってもらいたい感が凄く出てるので、人によってはイラッとされるかもしれないと思います💦もちろん、店員さんは笑顔でおめでとうございます😊って言ってくれると思いますが✨

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

回りくどいですか💦

痩せたのをそんなに褒めて欲しいの!?ってなりますか😅

• 7月23日
  • 空色のーと

空色のーと

私は、トピ見てよっぽど褒めて欲しいんだなーって感じました😁💦

もちろん努力の賜物なんですけどね✨

• 7月23日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

• 7月23日