※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

同僚との帰り道の会話がストレス。やめてほしいけどLINEで言うのは難しい。育休明けの付き合い方も悩み。仕事辞めるかも。周りからは仲良く見られている。

あ"ーー、ストレス

あと2日耐えれば終わりだ☺️
やはり帰りが一緒になると鬼滅!鬼滅!うるさい同僚🤣
もう鬼滅なんてまったく興味ないし、どうでもいいし、毎回帰り一緒になると「これ買っていくんだ〜」とか言うのやめてほしい....

やめてくれってLINEをしてしまいたいところだけど、そこまでしたらやばいですよね?

別に言わなくても勝手に買っていけばいーじゃんって思ってしまう😔

嫌いすぎてこんなにもストレスになる同僚と育休明けもどう付き合っていけばいいのか。
でも多分仕事辞めるかな。やめたいな。
でも周りから見れば仲良く話してるしお互いタメ口だし仲良さそうに見えるんだろうな〜

はぁーーとほほ😭

コメント

ぽせ

連載終わったしコミックスもあと何巻か出たら終わりなんで、そこらで落ち着くんじゃないですかね😃
映画やってアニメ続きやって〜ってなったらまた騒ぎ出すかもしれないですけど、元々オタクの人とかじゃなく流行りに乗ってるだけの人だったら多分そろそろ飽きる頃だと思うんで、育休明けて戻ったら鬼滅のきの字も口にしない気もします。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ご回答ありがとうございます😊別にそこまで嫌だなって深く思わなくても、あ〜また始まったくらいに思えばいいんでしょうけどいつからかその同僚のことを物凄く嫌いになってしまって全てのことが不快に感じてしまうようになってしまって...なんかそいつの子供が好きらしいですよ〜💦もう産休まで数日だからストレスかけないでほしいです😔さすがに育休明ければ飽きてますよね😝

• 7月23日
  • ぽせ

ぽせ

子供はわりと飽き始めてますよね〜‼️
    一時期めちゃくちゃハマってた姪っ子達ももう別のものにハマってます😂
    子供につられて親の方がハマっちゃうパターンってよくありますけど、そんなに続かないんじゃないかと思います‼️
    もうその話されなくてもその人自体が嫌になっちゃってるかもですけど💦
    でも意外と育休中にどーでもよくなっちゃうかもしれないですよ‼️
    また就活するのも大変だし、辞めちゃうのももったいないですもんね💦

• 7月23日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

その人自体が完全に嫌になってます。そうじゃなければ、何回言われてもただ好きなんだな〜くらいにしか思わないですけど、嫌いだからゆえにしつこい!うるさい!って思ってしまってます。子供が好きだって言ってるけど絶対自分もハマってますよね😅

• 7月24日