※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
サプリ・健康

コンブチャクレンズ気になってます。コンブチャって便秘に効果いいんで…

コンブチャクレンズ気になってます。コンブチャって便秘に効果いいんですかね?ホルモンバランス によるイライラや疲労感などのPMS症状は改善されないですよね😓
便秘やイライラ、疲労感などに効く(改善される)何か効果あったものなど教えて下さい😌

コメント

あんこ

便秘症です。
私の便秘はお茶系だと改善皆無です😭
酸化マグネシウムと浣腸がやっぱり確実。

イライラと疲労感については、酷い場合は、一度血液検査を受けるのも手です。

私は第二子妊娠でたまたま受けたのですが、第一子出産がきっかけで、甲状腺機能低下症になってました。

甲状腺機能低下症になると、イライラや疲労感が出やすい人もいるらしく、内服薬での調整が効くようです。

実際の効き具合は、同時妊娠中のためイマイチ分からなかったので強くオススメはできませんが💦

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

回答ありがとうございます✨一番は検査がいいですよね❗️
    娘産んだ婦人科に一度ホルモンバランス の事相談しに行った事はあるのですが検査とかしてくれず💦他の婦人科行ってみようかな😌

• 7月24日
  • あんこ

あんこ

ちなみに甲状腺は、内科が専門です🤚
    婦人科の先生にそう言われて、甲状腺内科で診てもらいました🌟
    不調が良くなる方法、見つかりますように!

• 7月24日
  • にこママ☺︎

にこママ☺︎

ありがとうございます😊

• 7月24日