※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

ふくらはぎの外側の痺れ(正座後の痺れみたいなかんじ)について。かれこ…

ふくらはぎの外側の痺れ(正座後の痺れみたいなかんじ)について。かれこれ痺れが始まって5ヶ月以上経とうとしています。整形、医大の整形とみてもらい、薬ももらいましたが治る気配がないです。ストレッチをしてくださいと言われましたが、ストレッチしたら余計ジンジン痺れががします。触らなければ痺れもなく生活にも支障はありません。
そこで神経内科も受診しようか考えてまして、宮崎市清武や大塚付近で神経内科を知っている方いませんか??
やはり上田脳神外科が有名でしょうか??

コメント

YUI

5ヶ月も痺れていたら大変ですね😭
地域が違ったらすみません💦
私は偏頭痛で、大坪町にあるありかわクリニックという脳神経外科に通っています!
大塚と清武の間くらいですね。
先生は話しやすく優しくて私は通いやすいです。
友人もたまたま通院しているらしいのですが、良かったと言ってました!
早く治ると良いですね😣

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございますm(*_ _)mありかわクリニック調べてみますo( ^_^ )o

• 7月24日
  • まぁ

まぁ

何度もすみません、ありかわクリニックは予約制でしょうか??💦

• 7月24日
  • YUI

YUI

予約なしで大丈夫です🙆‍♀️
    MRIなどの検査が必要なときも、予約しなくてもすぐしてくれます!
    ただ、土曜がお休みです😭

• 7月24日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございますm(*_ _)m土曜日は行けないのでちょうどよかったです!来週にでも行ってみます。詳しくありがとうございますo( ^_^ )o

• 7月24日