※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
住まい

アパートなどに住んでてお風呂に窓がない方いらっしゃいませんか?カビ防…

アパートなどに住んでてお風呂に
窓がない方いらっしゃいませんか??

カビ防止などどうしてますか😭??

換気扇はついてますがずっと
付けっぱなしだと電気代が不安で😭😭😭

カビ防止などどうしたらいいとおもいますか😭?

コメント

たっちゃん

んーやはり換気扇付けっぱなしが、1番効果ありましたね…😫あとはお風呂の扉は常に開けっぱなしにしてます!

はじめてのママリ🔰

24時間換気つけてます。電気代は月々500円程度と聞いたので、それならいいか…と思いました!

チョコ

アパートの時は24時間換気つけてましたよ😊電気代は特に高く感じたことはなかったです。エアコンつけたほうがよっぽど高かったです(>_<)

K

うちも24時間換気つけっぱなし&ドア開けてます😅
換気はつけとかないとやっぱりカビると思うし、そんなに 電気代かからないと聞いたので…

もっちー

ずっと換気扇つけたままにして、お風呂上がりは水気を取るようにしています。
まれに防カビやっています。
お風呂上がりに水気を取り、パストリーゼシュっとするのがいいらしいです。

ウサビッチ

みなさんたくさんの回答
ありがとうございました🥺🥺

電気代あまり変わらないこと
知らなかったので質問してよかったです😭
換気扇付けっぱなしにしようとおもいました!

まとめての返信お許しください💦💦

ありがとうございました!!

ママリ

24時間もそうですが、防カビ燻煙剤も利用するといいと思います🙆‍♀️

• ウサビッチ

ウサビッチ

ありがとうございました!!

• 7月24日