※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に診てもらうためのエコーは何週目が早いでしょうか?一度支払うと何回でも見てもらえると聞いたので悩んでいます。

R先生に見てもらいたいのですが、一番早くて何週目のエコーがよろしいでしょうか?🤣
一度お支払いすると何回でも見てもらえるとお聞きしたので迷っています😂💓

コメント

a

11wで初めてみてもらいました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11wでわかるんですね✨
    静止画でも大丈夫ですかね?🤣

• 7月23日
  • a

a

11w 12wだと横向きのベビーナブってやつで早期判断可能だそうですよ🙆‍♀️出来れば静止画よりも動画の方がr先生も判断しやすいようです♩
    静止画はどこをうつしたものですか?ナブが写っていないとr先生でも判断はできないと思います!

一度送ってみて次回からは無料ですしまた送るのもいいと思います!

私は動画でしたが11w.15wは7割判定で19wで確定でした♩
    産院ではまだ微妙かなーと言われていたのでスッキリしました🙆‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私はまだ9週なので11週になったら送ってみようと思います!
やっぱり動画の方がわかりやすいですよね😭
私の行ってる産婦人科は動画くれないので携帯で撮っていいか今度行った時に先生に聞いてみます😂💓

19週で確定だったんですね✨
私も11週〜検診のたびに送ろうと思います😍
詳しくありがとうございました🙇‍♀️💓