※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食事や運動に気を使い、出産に備えて準備万端。陣痛は来ていないが、出産する夢を見る。快適な状態で安心して待っている様子です。

陣痛待ち🥺焼肉もオロナミンCもパイナップルもカレーも食べた!毎日1時間以上散歩、雑巾がけ、スクワット、階段昇降頑張ってる!昨日はかなり激しめの卵膜剥離を受け大量出血!笑
陣痛くる気配なし😂😂毎日出産する夢はみる!笑
痛みで目が覚めると思いきや朝まで爆睡🤣
居心地がいいのね👶🏻💓こっちの準備は完璧よー、心配せずいつでもでておいで〜👶🏻👶🏻👶🏻

コメント

そらまめ

お母さんのお腹の中が居心地がいいんですね🥰
遅かれ早かれもう少しで会えますね!頑張ってください!(^^)

• ままり

ままり

居心地がいいみたいです☺️もう少しで会えます👶🏻💓陣痛怖いですが楽しみです!ありがとうございます頑張ります🤰💓

• 7月23日
2児ママ

私はオロナミンC飲んだその3時間後に破水しました笑
出産頑張ってください!

• ままり

ままり

オロナミンCもう何本飲んだか分からないぐらい飲みました!笑 きっとまだまだお腹にいたいのかなって思って気長に待ちます👶🏻💓
    ありがとうございます頑張ります🤰💓

• 7月23日
ありす

私も早くおいでーと思っていましたが、居心地良かったのか40週での促進剤で出産でした😂

出産したら、お腹の胎動などなくなり寂しくなるので今のうちに沢山感じてください〜🥰

• ままり

ままり

私も予定日超過する気がしてきました😂居心地が良いのかもですね👶🏻💓

そうですね!寂しくなりそうなのでこの2人の距離を大切にします🤰💓

• 7月23日
mon

私も陣クスいろいろ試して、毎日ウォーキングもしましたが陣痛全然こなくて予定日より9日過ぎて促進剤使って出産しました😳
早く産みたいと思ってましたが、今思うと旦那とゆっくり過ごすことが出来たのでその時間をベビちゃんがくれたのかな~と勝手に思ってます😊💕(笑)

出産まで無理されず過ごしてくださいね!出産頑張ってください🥰✊

• ままり

ままり

9日超過したんですね😳とっても居心地が良かったのかもですね👶🏻💓陣クスもやりすぎて、もう頼らないことにしました😂
    ゆっくりしてとベビちゃん言ってくれてるのかもです☺️

ありがとうございます頑張ります🤰💓

• 7月23日
さおりん

わたしも色々試していますが本陣痛につながらないです。笑笑
運動は意味ないのかとかなしくなっちゃいます笑笑
焦る気持ちがとまらないです。
まわりからもまだー?といわれますし笑笑

• ままり

ままり

痛み全く感じません😂くる気配0です😭
    昨日は運動諦めました笑 逆に諦めたら陣痛来るかもって思ったんですが😂
    一緒です😭もう予定日過ぎていいやって思い始めました👶🏻💓
    陣痛きたら頑張りましょうね🤰💓

• 7月25日
  • さおりん

さおりん

前駆陣痛はあるんですがなかなかですねー笑笑
    運動したほうがいいというのはなんなんですかね😭
    結局しても早く産まれなかったりと。。。あせるといけないのかも!!
    気長に待ちたいけどあせる気持ちがつよすぎます!
    予定日はいつですか?

• 7月25日
  • ままり

ままり

私は前駆陣痛もありません😂
    ホントですね、筋肉痛しか感じません🤣🤣
    焦らないようリラックスって言われても赤ちゃんも3000g以上あるのでやっぱり焦ります👶🏻笑
    8月1日です!いつですか?

• 7月25日
  • さおりん

さおりん

3000あるんですね!
    それは焦ります笑笑
    うちは先週火曜の検診で2690でした!
    予定日は30日です!ちかいですね!どっちがさきでもおかしくないくらい!!😭
    あかちゃんより自分の体重もやばいですー。。。

• 7月25日
  • ままり

ままり

先日、めちゃくちゃ痛いと言う卵膜剥離を検診日以外にお願いしたんですが効果なしで泣きそうでした🤣🤣
    近いですね☺️私は41週まで産まれない気がしてならないです😂
    体重管理頑張っていましたが、里帰り+もう産まれるだろうと油断して1ヶ月で3kg太りました😂もうすぐプラス10kgになりそうです😭😭

• 7月25日
さおりん

卵膜剥離と刺激してもらうのは違いますか??
痛かったですか??
わたしも先週の検診のとき刺激をしてもらったんですがあかちゃんが上でまだ届かないと😭ショックでしたー!!
まだ下がってないんだ!と。。
あかちゃんおりてきてますか??

• ままり

ままり

私のは大量出血するぐらいでした!笑 赤ちゃんの頭の卵膜も剥がしたからねって言われました👶🏻子宮口も柔らかくなってるよって言われたんですが😓おりてきてるとは思うんですが、そこまで恥骨痛とかないのでまだまだなのかなーって思ってます😭

• 7月25日
  • さおりん

さおりん

大量出血ですか🩸怖い😭
    生理2日目くらいはでましたか?それからも出血は続いてますか??
    わたしも刺激のときはそんなにでてなかったですが、次の日とかに粘膜みたいなどろっとしたかんじのが出血とまじってでました。今もそれからずっとでてます。。

• 7月25日
  • ままり

ままり

出てました☺️卵膜剥離の刺激がホント凄かったので😂
    粘液栓ですかね🙄?おしるしじゃないですか😆?私は卵膜剥離から3日経ってますが、もうほぼ出てないです😭😭
    さおりんさん、ホント近々な気がします!前駆陣痛もあるので!

• 7月25日
  • さおりん

さおりん

わたしも近々だと思って一旦夜寝るんですが、トイレでしか目が覚めず、あれ?😭ってかんじです笑笑色々調べてしまってやっぱりひとそれぞれみたいでおしるし、前駆陣痛もあっても予定日すぎたーとか。。ちがうみたいです。
    調べすぎるのもよくないだろうし、ほんとに考えすぎちゃいますー。。リラックスして待つのが一番いいですよね笑笑

• 7月25日
  • ままり

ままり

夜中陣痛で起きるんだろうな〜って期待して寝ても朝になっていて、ホントあれ?って感じです😂😂
    いろいろ調べちゃいますよね😭😭
    昨日は姉と旦那に弱音を吐いてしまいましたが、赤ちゃんが聞いてるよって言われて、もう赤ちゃんのタイミングを待とうと思いました👶🏻💓
    リラックスして過ごしましょう☺️

• 7月25日
  • さおりん

さおりん

おはようございます!
    また朝になっちゃいました。。
    リラックスできてないかもー
    筋肉痛で太ももいたすぎです。。
    早く出産報告したいです!

• 7月26日
  • ままり

ままり

日曜日の夜破水して今朝産まれました😭丸一日以上かかって本当に大変な出産でお股の裂傷に大変苦しんでいます😭
    さおりんさんどうですか🥺?
    さおりんが安産であることを願っています☺️

• 7月27日
  • さおりん

さおりん

おめでとうございます㊗️🎉🎊
    わーすごく嬉しいです😆
    破水からはじまったのですね!破水はしたことないのでどんな感じかわからないですが。、大変なお産だったようで。。お股の痛み。。痛いですよね。。
    わたしはまだです。。笑笑
    今はゆっくり休んで下さいね!!

• 7月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭破水して入院した時、さおりんさんも産気づけばなと考えていましたよ😊
    さおりんさんも今日にでも産気づくよう祈ってますね☺️💓
    破水からで陣痛こなくて促進剤かけて産みました😭話すと長くなりますが壮絶すぎました😂さおりんさんは絶対安産間違いないです!祈っていますね!
    ありがとうございます!今日はゆっくり休みます☺️

• 7月27日