※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那は社交的ですがめんどくさがりで自分から友…

旦那にイライラします。

旦那は社交的ですがめんどくさがりで自分から友達を誘ったりしないため飲み会は2、3ヶ月に1回くらち誘われたら程度です(ばらつきあります。)
普段から別に飲み会に行かないでとも言ってないしむしろもう少し人付き合い大事にしたら?とも思うくらいです。

4連休は24日に当直、25日は明け。
明けの日は疲れて眠いだろうから午前中は基本寝ていて、午後も息子の昼寝と一緒に2時間くらい寝るため夕方くらいから動き始めます。
でも今回は明けの日に飲み会。
4連休でしかも明けの日になんで入れた?って思ってしまいました。先ほども書いたように普段からそんな回数も多くないし飲み会に行くこと自体は構わないのですが、連休ど真ん中、しかも明けの日(しつこくてすみません💦)ってゆうところが引っかかってしまいました😅
基本的に何事も受け身な人で自己発信しないため予定は周りに合わせた結果らしいです(独身多めで既婚者の1人ご連休はこの日しか無理と言って25日になったそう。)。
前から休日の予定は決める前に一言確認してねと言ってるのですがいつも決まった後に言われます😭😭
今回に関しては25日しか無理そうだからどうかな?っていう一言が欲しかったです。

明日明後日なにしよう、、、。
世の中のワンオペのママさん尊敬します🥺
そして自由に遊んでる旦那さんを持つママさん尊敬します🥺

コメント

うちの旦那も面倒くさがりです。。基本的に自由にはさせてますけど。。。