※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヘルペス持ちの新米ママです。出産時に感染したか心配で、無症状の可能性は?詳しい方、相談に乗っていただけますか?

今年5月に男の子を出産しました!私は下のヘルペス持ちでヘルペス脳炎に息子がならないか心配で頭がおかしくなりそうで、もうヘルペスにかかってるんじゃないかとか、なんで自分はこんな厄介なウイルスを持ってるんだろうと、自分を毎日せめています、出産時にかかっていて無症状なこととかあるのでしょうか、どなたか詳しい方相談に乗っていただけないでしょうか、

コメント

K.A.A.T

私もヘルペス持ってます🙋‍♀️
出産の時にならなかったら大丈夫 なっても帝王切開でするから大丈夫だよと言われました🙋‍♀️
年に2回はなり妊娠中も32週くらいでなりましたが大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また質問でごめんなさい、
    ヘルペスは旦那さんに
    伝えててますか?
    再発するたびに鬱ぎみで
    かんがえこんでしまいます、、

    • 7月23日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    伝えてます😂
    旦那の前でヘルペス!と言ってます🤣
    なった時にすることになり痛いから嫌だと言いました💦
    私は病院から塗り薬を貰いなりそうだなと思ったら塗ってます😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の前に付き合ってた人からうつり、なかなかいいだせず、ほんとにごめんねってゆう気持ちです😢
    旦那さんにはうつってませんか?

    • 7月23日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私は免疫が低下したらなります💦
    うつってないです🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまいこと付き合って
    いくしかないですよね😢
    すこし話せて
    気が楽になりました😢
    ありがとうございました!

    • 7月23日