※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

勝手に車を停める義兄についてどう思いますか?義実家の隣に住んでおり、…

勝手に車を停める義兄についてどう思いますか?

義実家の隣に住んでおり、敷地内という訳ではありませんが、義兄が義実家に用があると必ず私の家の前の駐車場に車を停めます。
無断で。
一言もありません。

住み始めてからずっとなのでかれこれそれが2年続いてます。
めちゃくちゃ腹立ちます。
弟の家でも結婚してるわけで、私しかいない時はもちろん、帰宅すると家の前に車が勝手に停まっていたり。
旦那も義母も義兄に言ってくれません。

非常識じゃないか?誰の家?とかなりストレスです。
毎週のように義実家に帰ってくるので。

コメント

comugico.

旦那さんに話したら義兄に言ってくれませんか??

それか、あからさまにカラーコーン置くとか!
(最近知らない車の無断駐車多くて怖いのでって適当に理由つけて)

私だったらそうします!

  • ゆめ

    ゆめ

    質問にも書いている通り旦那からも言ってくれないんです。
    カラーコーン退けて停めそうなんですよね(笑)

    • 7月23日
  • comugico.

    comugico.


    そうなんですね!
    旦那さんが味方についてくれないとか信じられないです💦

    ちなみに義兄さんは毎週のように来ては長時間停めているって感じですか?

    どうしても辞めてくれなそうなら、停める時は一言くださいって言うしかないですね💦
    うちにもたまにお客さんが来て車停めることがあるので、黙って停められるのは困りますってはっきり本人に言うしかないかと😱

    • 7月23日
いーいー

私なら義母に直接言います!
こういうとき旦那はクソみたいに役に立たないので自分で直接言うほうが良いですよ!
旦那に頼んだところで嫁が言わせたなど陰口叩くし、叩くなら直接自分で言ったほうが言ってろボケ!と堂々としてられるので。

  • ゆめ

    ゆめ

    義母にも言ってるんです😭🙇‍♂️

    • 7月23日
  • いーいー

    いーいー

    それじゃあ義兄本人に言うしかないですね💦
    もしそれでダメなら最終的に匿名で警察ですね!

    • 7月23日