※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

昨夜から目眩があり、朝はピークで吐き気も。貧血かと思い鉄剤を飲むも、治らず。明日は1歳の子と2人きり。


昨夜から目眩があり寝返りするだけで辛く
今日の朝はピークで吐き気すらありました。

貧血で鉄剤を出されていていつも夕食後に飲んでいる
のですがこの目眩が貧血かと思ったので産院に電話し
朝、鉄剤を飲みました。安静にしても治らなければ
また電話くださいと言われました。まだ寝返りや
動いたりすると目眩がしますが少しマシになってれば
電話しませんよね?今日は母が休みだったので
上の子を見にきてもらってゆっくりできましたが
明日は主人も、母も仕事なので1歳の息子と2人きりです。

コメント

すー

どうしても辛ければ電話してもいいと思います!
念のため、、血圧は平均的ですか?

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    まだ今はピークほどではなく横になってるのでしばらく様子見た方がいいですかね😅

    血圧は特に言われたことなく平均でした!

    • 7月23日
  • すー

    すー

    ピークではないんですね、まだ様子見てても良さそうですね!
    辛いですね😢
    あともう少し、、楽しみな反面出血が怖いですね😢 
    明日は少し良くなってるといいですよね😭

    • 7月23日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    あともう少しの辛抱と思って頑張ります(>人<;)

    ありがとうございました☺️💗

    • 7月23日
ゆん

ストレスなどどうですか?
めまいは耳からくる可能性があるので行けるなら耳鼻科で見てもらったほうがいいかもしれません😥
良性頭位めまい症やメニエールなどになる可能性もあるので続くようなら受診をおすすめします💦

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    ストレスからも目眩くるんですね😱

    土曜まで様子見て治らなければ耳鼻科もかんがえてみます😭

    ありがとうございました☺️💗

    • 7月23日