※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理周期が不規則で、腰痛がある。避妊をしていたが、過去に4回妊娠経験あり。体温は36.5度。妊娠していたら嬉しいです。

どのぐらいの確率で妊娠してると思いますか?🤔

・生理予定日から2日経過、今までは遅れる事は基本なかったけど、6月は 5日早く、5月4月は 一日遅れ と少し不順?気味
・生理予定日近くなると腰痛が出てくる、5日前ほどからある。
・一度だけ 外出しをしたけど、それ以外は避妊具使ってた
・子供達合わせて、4回妊娠経験してるんですけど
4回ともよし、頑張ろう!と避妊をやめてから 半年はかかってます…
・体温は36.5度ないです。

妊娠してたら もちろん嬉しいです( *¯ ꒳¯*)✨
どうでしょうか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

くま

中に1度も出してないということですよね?🤔
となると0ではないですが、低いと思います💦💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりそうですよね🤔
    生理不順なんですかね(´・_・`)

    • 7月23日
かな

うちと全く同じです笑😂
子供は2人ですがw

まさに、遅れても2-3日くらいなのですが今回は6日遅れてて、
2回検査しましたが陰性で😅
とりあえず来週末まで様子みて来なかったらまた検査薬使う予定です🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり検査薬が早いですよね…😭😭

    来そうな感じはあるのに…🤔💦

    • 7月24日
  • かな

    かな

    初めて8日遅れて来ました😂

    残念のような安心のような‪w

    まだ来ませんか?🤔

    • 7月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も初めて5日遅れて
    きました😩

    分かります、安心の様な残念なような、、😭🤣

    • 7月27日
  • かな

    かな

    3人目となると覚悟がまぁまぁ入りますよね(--;)

    • 7月27日