※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

出産祝いで赤ちゃんでなくママが使うもの、もらって嬉しかったものを教えてください✨

出産祝いで赤ちゃんでなくママが使うもの、もらって嬉しかったものを教えてください✨

コメント

ほむら

フットマッサージ機、ノンカフェインコーヒー、紅茶、可愛いオムツポーチですかね。
マッサージオイルみたいなのももらって、もらった時は嬉しかったんですが、そんなものをゆっくり使う時間も余裕もなくて、まだしまってありますかお

いけ

いい香りのちょっとお高めなヘアミスト嬉しかったです☺️

くらぴー

かわいいタオルやハンカチもテンションあがりました^ ^子どものよだれやらふくのに助かりました✨

お風呂上がりのバスローブ嬉しかったです!サッと着られてすぐ娘のお世話が出来たので(^^)
あと娘の服を干す、ハンガーが並んでつながってる?やつ、すごく助かりました!

家にいる時間が長くなるので、可愛い部屋着とスリッパのセットは嬉しかったです☺️
あとはカフェインレスの飲み物セットとかもよかったです!

はじめてのママリ

あまりお菓子食べてなかったので、
オーガニックのビスケットや
ミルボンのヘアオイルが
嬉しかったです!😊💓💓

まの

マッサージ機です!
肩と首に使えるコンパクトなやつです!

ゆき

皆さんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます✨