※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやじゅん
子育て・グッズ

1歳の息子がうつぶせ寝でお尻を上げて寝るのですが、これを直した方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます(*´˘`*)
1歳の息子が最近、うつぶせ寝でお尻を上げて寝るのですが、これって直してあげた方がいいのでしょうか?(๑•́ •̀๑)

コメント

sO-ちゃん

息子もその体制が落ち着くみたいでよくそうなってますが、そのままにしてます!(笑)

• みやじゅん

みやじゅん

ありがとうございます⭐
    そうなんですね‼うちの息子もこの体制でぐっすり寝ているので落ち着くんですかね(笑)

• 6月29日
ちか☆☆

うちもよくうつ伏せになってます(*^^*)

この間は布団で寝かせたはずなのに、
扇風機の土台?のスイッチの上あたりでうつ伏せで寝てました…
寝心地悪そうって思いながらもよく寝てたのでそのままにしておきました(笑)

• みやじゅん

みやじゅん

ありがとうございます⭐
    思わず笑っちゃいました(*´艸`)
    うちの息子も寝相悪くてよく布団からはみ出てます(•́_•̀٥)
    気持ちよく寝てたらそのままでもいいですね⭐

• 6月29日
たーちゃん

うちの息子もやります!(笑)たまーに両足引っ張って伸ばします(笑)

• みやじゅん

みやじゅん

ありがとうございます⭐
    同じですね(笑)
    私も何回か足伸ばしてみたんですけど、やっぱりお尻持ち上げてるので(•́_•̀٥)この体制が寝心地いいのかもですね(๑•᎑•๑)

• 6月29日
とも

娘も一歳の時にお尻を上げて寝てました。
直しても又お尻を上げて寝てました。
可愛かったです。
今はしませんが、これからの時期はコロコロ転がって気付いたらいないって感じです。

• みやじゅん

みやじゅん

ありがとうございます⭐
    同じようなお子さんがたくさんいて安心しました(*´˘`*)
    今だけの可愛いポーズですね♡
    うちの息子も寝相悪いので、コロコロ転がっていきそうです(^_^;)

• 6月29日