※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日義理実家に子供達を連れて行く予定でしたが、(車で15分くらいの所に…

今日義理実家に子供達を連れて行く予定でしたが、(車で15分くらいの所にあります)旦那の弟が昨日から帰省してるらしく😱
それを出掛ける前に連絡したラインで言われました😱😱
東京に住んでおりさすがに怖くなり急遽、断りましたが、皆さんもこういう場合は同じ判断をしますか?
今から行くという連絡をした数分後に断ったので薄々断った理由に気づいてるとは思いますが、、

東京在住の方が悪いわけじゃないけどやはり子供も小さいので身構えてしまいます。。

コメント

ママリ

同じ判断をします!!
やはり感染するリスクがあるので…

  • mama

    mama

    そうですよね😖
    ここ最近は爆発的に増えてますし、地方でも増えてきているので怖くて怖くて😱💦
    そもそも何で帰省してんの?って思っちゃいました😅

    • 7月23日
 まま

当たり前の判断です!
よくぞ断られました!
それで気を悪くするような人は無神経!

  • mama

    mama

    そうですよね!😫
    てか昨日帰って来たらしくその時点で言えよ!って感じです💭
    そもそも絶対帰らなくちゃいけない用事ないんなら、帰って来んなよって思います😅

    • 7月23日
me

同じ判断しますね(^◇^;)
というか、行ってから知らなくてよかったですね💦こわい

  • mama

    mama

    ですよね😫良かったです😫
    ほんとそれです😅
    子供達に会いたい気持ちも分かりますが、我慢してる方だって沢山居ますし、収まらない限りこの生活は続きますから一人一人が意識を変えないと、この先も変わらないですよね🤮

    • 7月23日
ろん

義弟さん、ご実家に帰らなくてはいけない何か大変な用事でもあったのですかね…?
私も東京住みですが、他県の方々に迷惑を掛けたり嫌な思いをさせたくないので、余程の事が無い限り絶対に行きません!
mamaさんのご判断、正しいと思います!

  • mama

    mama

    いや、特にはないと思います。。
    なので何で帰省してんの?って感じです🤮🤮
    ほんと怖すぎます😱

    皆んなさえこさんのような考えをお持ちの方だったらこんなに拡大しない可能性もあるのに何で守らないんだろうって思います😅

    • 7月23日