※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

カフェインアレルギー、悪阻の早期症状について質問です。食材や期間、始まり時期について教えてください。吐き気や頭痛が続いている場合、悪阻の可能性も知りたいです。

カフェインアレルギーや
カフェインに弱い人いませんか?

あと悪阻がめっちゃ早く始まった方いませんか?

どこまでの食材でなりますか?
(珈琲だけとか、食べ物もとか)
どれくらいの期間ありますか?
(飲食した直後の1時間だけとか、1週間ほどとか)

悪阻が早く始まった人はいつくらいから始まりましたか?

吐き気と頭痛が数日続いててカフェインのせいか
奇跡が起こって悪阻だったら嬉しいなとか
思ってるところです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目5週と6週だけ吐きづわりでした!7週になったらぴったりおさまりましたよ😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今日で3週0日なんですよね😵
    やっぱ早すぎて悪阻ではないですよね😭笑

    • 7月23日
✩sea✩

生理周期が早いせいか、排卵も早いので、3人目の時は、2週後半からオエオエしてました(^_^;)
3週0日で検査薬は薄く陽性反応でました^^*
それからはほぼ毎日吐いて吐いて、34週頃には血まで吐いて、生まれるまで吐き続けました💧

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今妊活してたわけではないから排卵日が分からないんですよね😵
    とりあえず28日周期で7/2生理開始で9.18で仲良しだから元々微妙で、さすがに悪阻も早すぎるかなってとこです😱

    でもそんなに早くつわり始まる方もいるんですね😱
    上の子も下の子も悪阻ほぼ無かったからこれが悪阻ならほんと奇跡なんですよね😂

    • 7月23日
ママリ

カフェイン弱い体質です🙋🏻‍♀️
コーヒー飲むと30分ぐらいで
吐き気がきます!
1〜2時間ムカムカしますが
気がつけば治ってます🤤

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    この前の日曜に珈琲をカップ半分、紅茶4杯、チョコレート4つ食べてその日の夜吐き気が酷かったんです、、、
    そして4日だっけど、まだ軽ーい吐き気が続いてて😭
    月火水もチョコだけ1、2個食べてるから、日曜のカフェインなのか、毎日チョコ食べたカフェインなのか、奇跡が起こってのつわりなのか分からなくて😭

    • 7月23日