※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

一歳の誕生日に撮影したいが、たまひよ写真スタジオは1回の着替えと1種類の背景。2回着替え&背景変更可能な東京のスタジオを教えて。

写真スタジオについてです。一歳の誕生日にスタジオで撮影してあげたいのですが、たまひよ写真スタジオに話を聞いたところ、着て行った服と一回だけスタジオの衣装に着替えられると言われました。背景も一種類のみということでした。
できれば2回は着替えさせてくれて、背景も変えてもらえるスタジオに行きたいです。東京でオススメのスタジオがあれば教えてください。

コメント

ママリん

定番ですがスタジオアリスは好きな衣装2〜3着(赤ちゃんのご機嫌や時間によってもう少し着れる場合も)、衣装に合った背景で撮影してもらえますよ。
もちろん持ち込み衣装でも撮ってもらえます。
私は普段スタジオアリスベビーに行っています(80までの衣装が豊富)

• mamari

mamari

スタジオアリスベビーってあるんですね👀調べてみますね、ありがとうございます😊

• 7月23日
🥨

まだ行っていませんが、1歳の誕生日記念にライフスタジオ予約しました〜!
土日は数ヶ月前から予約しないといっぱいなくらい人気でお洒落なスタジオです♪
3パターンくらい撮れて、衣装や花冠などもあります◡̈
良ければサイトなど見てみてください♡

• mamari

mamari

ありがとうございます、良さそうなので検討してみます😊

• 7月23日