※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみこ
子育て・グッズ

先月見学依頼したこども園から7月に電話案内の約束あり。連絡がないが、コロナで延期か不安。8月に連絡してもいいか。焦っている。

先月に こども園に見学の依頼をしたのですがコロナの影響で0歳児もいるのですぐできないので7月にこちらから案内の電話しますって言われてます。
まだ連絡ないんですが 忘れられてますか?? それともコロナで今月も見学延期とかですかね? それなら連絡くれますよね?!  8月になったらこちらから連絡してみてもありですよね?? 
発達障害の娘を受け入れできるって言われたのにやっぱ 無理だから連絡こないのかなとか思ってしまいます。 
幼稚園も保育園も激戦区で公立もいっぱいの地域なので焦ってます。 

コメント

ふーこ

今のうちに連絡してみてもいいと思いますよ😊
その際に連絡が無いことを言うのではなくて、以前見学申し込みをしたところコロナの関係があって今月案内の連絡をと言われていたのですが、ここ最近感染者が増えているので再度確認させて頂きたく電話したのですが今でも見学は可能ですか?って感じで伝えてみるといいかと思います☺️

• みそみこ

みそみこ

連休明けたら連絡してみます!  教えていただいた言い方なら違和感ないですね❣️
    うちの娘も右耳難聴の一側性難聴です^_^
    回答ありがとうございます。 

• 7月23日