※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
家族・旦那

洗濯してくれるのは有難いんだけどどうして規定分量の洗剤を入れないの?…

洗濯してくれるのは有難いんだけど
どうして規定分量の洗剤を入れないの?🤔

節約?めんどくさい?
でも、汚れとれてなかったら意味ないよね?

だからジェルボールにしてあげたのに
匂いがキツイから....って文句言われたんだけど

じゃあちゃんと測ってくれればいいんだよ?
ジェルボールなんて1個ポンって入れればいいのに
文句言うの?おかしくない?
じゃあ自分で買ってくれば?
お金出さないくせに文句ばっかり言うなし。

コメント

akoujin

うちの旦那は逆に規定量より多めに入れるので臭いがキツいです…(笑)

本当に洗濯してくれるのはありがたいんだけど…ですよね😂