※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

不倫して別居して月1面会になった途端、娘のためだとか、誕生日には絶…

すみません…吐き出しです…

不倫して別居して月1面会になった途端、娘のためだとか、誕生日には絶対会いたいだとか、言ってくる。

…え、何様?笑

一緒に暮らしてた時は、誕生日の計画なんて自ら考えたこと一切ないし、普段は平日、勤務終わっても帰って来ず(その時間に不倫)娘が寝る頃に帰宅、娘と関わるより基本スマホ中毒だったし、てか娘より不倫を成立させようとする方に注力してたし、

そんな奴が、今更何を偉そうに育児語っちゃってんの!??笑
お前は何もしてないだろ。笑
離乳食だって一度も作ったこと無いし、まぁ私は専業でしたが、本当に家族に愛情があるなら、それでも少しくらい気持ちが向くはずですよね。。笑
不倫はしたけど違う愛の形だとかほざいてマジふざけんな。笑

娘の為には自分はどうでも良い?
本当はまた3人で暮らしたい?ちゃんとするから?
だけどGPSアプリ入れたり諸々束縛されるのは嫌だから関係修復は望まない。
諦めたとか言って再構築の為の行動は一切無し。

いや、一度未遂でバレた女と結局1年半も続いてた奴の「ちゃんとする」なんて一言で誰が信じられるかっつーの!笑 甘ったれんなっつーの!笑

結局、奴の理想は、「法的に自由になるけど、娘とは良好な関係を築きたい。」
まじで無責任過ぎるでしょ。笑

けどそーゆう人間と同じ家で暮らすのは非常に不快、苦痛なので、私はそんなクズみたいな男に左右されず、自分の人生を歩むために、離婚へまっしぐら!!!です。

はぁ。もう奴の言ってることすべてがツッコミどころ満載過ぎて…こんなにアホ…っていうか…
わかってんのかわかってないのか…

誰かー、彼に色々教えてあげてー。あなたの考え、普通に、おかしいよって。
私が言っても反発してくるだけだからさー。

あーもう怒りを通り越して呆れるわ…😓😓😓苦笑

コメント

はじめてのママリ

やばいですね、、笑
申し訳ないですがここまでくると笑えます😂
わたしなら法的に絶縁します、、笑

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。マジで訳わからんこと言われて、こっちが頭おかしくなりそうです。。😵
    けど本人はおそらく本気?でそう考えている…

絶縁するつもりでしたが、お金とか義理家族(はみんな良い人)との娘の繋がりを保つために綱一本繋いであります。😔

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫はまだ継続されているんですか?😥
    少なからずしっかりとした誠意が見えないと絶縁すると思います。。
    そうなんですね😓
    子供がいると難しいですよね💦

• 7月23日
  • ゆめ

ゆめ

別居しているので、不倫関係がどうなってるか正確な所は不明です。。何してるのかわからないのはお互い様だとか言ってましたので、繋がっている可能性は十分あると思ってます😅けどもうそういう事に自分が振り回される事が嫌なので、納得は出来ませんが、他人は変えられないし、もう知りません。

誠意見られない…どころか、娘のことを考えていないみたいなことを私が言われ、謎すぎて訳わからなくなり、投稿させて頂きました。

寄り添って頂き本当にありがとうございます😂

• 7月23日
みみ

うー、、救いようがないやつ。。
絶縁したいけど、娘さんにとってはお父さんだし、娘さんが会いたいと言った時は会わせてあげる義務はあると思うから、、
自分の気持ちだけでは動けないのが辛いですね。

• ゆめ

ゆめ

“救いようがない”本当にそうです…
    なぜこんなに自分勝手で最低限の約束も守れない、人の気持ちを考えられない人間になってしまったのだろうって疑問です…😵😵
    娘にとってどうする事がベストなのか…成長と共に考え続けていきます…😓

• 7月23日
  • ゆめ

ゆめ

気持ちに寄り添って頂き、心が少し軽くなりました。
    ありがとうございます😢✨

• 7月23日

良くある話ですよね😅
結局、猫カフェの猫に会いにいく感覚なんですよ。

たまにしか会わないから全力で良いパパ出来るので、良いパパを演じてる自分に酔っているだけなんですよね…。

うちは上の娘が小学生になっていたので、娘が前夫に「パパ、キモいんだけど。」と言ったら撃沈していました🤣

いつか主様の娘さんも、御主人を軽蔑する日が来るでしょうから…
その時が楽しみですね。

• ゆめ

ゆめ

よくある話なのでしょうか!?💦
    本当に仰る通りで、面会の時間だけ良いパパ演じて酔っている…!!本当にそうなんです!独りよがりで、押し付けがましい位です…!
    誰もそんなこと望んでないのに、自分のやりたい事だけやろうとしてくる。その他の時間は、自由にしたいくせに。
    本当に自分都合で無責任過ぎますよね…

失礼ですが…不倫離婚経験されていらっしゃるのでしょうか?
    娘にいつどのように伝えるのが良いのか…悩むことがあり、もし何か経験談等ありましたら、聞かせてもらえたら嬉しいです😂

• 7月23日