※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

ミルクを変えたらうんちが増え、消化が良くなりました。他の経験を教えてください。次のミルクの参考にします。

ミルクについて教えてください😊
ミルクを「すこやか」から「はいはい」に変えたら、1日に1回あるかないかだったうんちが1日に2.3回出るようになりました!!
また3時間もたずにミルクを欲しがる時が増えました〜消化がいいんですかね😅

個人差があるかと思いますが、このミルクにしたらこうなった〜なんて話がありましたら教えてください!!
次に買うミルクの参考にさせてください(*^^*)

コメント

ふう

ウチもすこやか使っています( ¨̮ )
息子はなんでも関係なく飲んでくれますが、病院でE赤ちゃんを飲んでいて、ほほえみキューブをお試しで沢山もらい、すこやかを飲み始めたらで1番飲みっぷりが良いように感じました( ¨̮ )
始めは混合で育児していたので、混合のときに1番近い色のウンチもすこやかだったので、ずっとすこやかを飲ませています( ¨̮ )
ウンチはどれを飲んでも2日に1回で変わらずです!

• ぱんや

ぱんや

コメントありがとうございます😊遅くなりましてすいません💦
    うんちの色で判断するの良いですね!!うんち2日に1回だと結構どっちゃりですよね〜娘はいきんで苦しそうに出してました😂すこやかとはいはいを使い分けるとちょうど良いかなと考え中です✨教えてくださってありがとうございます!!

• 6月30日
nichiyoubi

混合でしたが明治、ビーンスターク(すこやか)、アイクレオ、和光堂(はいはい)などをあげていました。
便は確かにどれも違う感じでした。うちは快便タイプだったので便秘になったとかはありませんでしたが、すこやかは回数が少なかったかな?
結局、はいはいが一番漏れるほど緩くもなく頻度もちょうど良いので後半ははいはい一択でした。
腹もちは気にしませんでした…。
お子さんに合ったのが見つかると良いですね。

• ぱんや

ぱんや

回答ありがとうございます😊お返事が遅くなりましてすいません💦
    色々試されたんですね〜!!やはりうんちはミルクによるんですね💡💡はいはいがちょうど良いとありがたいなぁと思うのですが、ひととおり試してみようと思います✨教えてくださってありがとうございます!!

• 6月30日