※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がポポちゃんを怖がっています。将来好きになるでしょうか?

1歳5ヶ月の娘。
ポポちゃんが怖いみたいです。。。
女の子だから喜ぶと思ったんですが、
いずれ好きになってくれるものですか??>_<

コメント

maman

うちは3歳まで人形ダメでした〜💦
4歳になる今もアンパンマンショーとかの人形はダメです。未だにぽぽちゃんには興味がなく、あざらしのぬいぐるみを世話してます😅💦

• ぱんぱん

ぱんぱん

そうなんですね〜!!だいたいの子が好きだと思ってました(^_^;) 着ぐるみとか苦手なお子さんいらっしゃいますよね、、、ってことはうちも苦手になるのかな、、、 うちもぬいぐるみは好きみたいです(^^)

• 6月29日
nm.y

ぽぽちゃんは好き嫌い別れるかもですね。(^_^;)
ぽぽちゃんは結構リアルなので(笑)
ぽぽちゃんよりメルちゃんの方が受け入れやすいかもです!

• ぱんぱん

ぱんぱん

メルちゃんの方が良いのですね!! 旦那がクリスマスに張り切って買ってきたんですが、いつになっても怖がって遊んでくれなくて落ち込んでます(^_^;)

• 6月29日
ht☆mama

我が家もポポちゃん興味なしです(^◇^;)
2歳頃に購入してそのときは怖がって触ることもなかったですが現在は興味ないですが怖がることはなくなりました^ ^笑
ほんとたま〜〜に遊んでます☆

• ぱんぱん

ぱんぱん

女の子なら、喜んで遊ぶものだと思ってました(^_^;) 同じくらいか…もう直ぐ2歳くらいの子が遊んでたのを見て、なんでうちの子怖がるのかなーと不思議に思ってました(^_^;)
    せっかく買ったのに(T . T)

• 6月29日
  • ht☆mama

ht☆mama

ですよね!笑
    私も子供のころポポちゃんみたいな人形やリカちゃん人形大好きでよく遊んでいたので女の子は通る道だと思ってたのですがそうでもなかったです😂

• 6月30日
  • ぱんぱん

ぱんぱん

リカちゃん人形私も大好きでした(^^)
    娘はこれから何にハマるか楽しみにしときます(^_^;)

• 6月30日